スポンサーサイト


あずにゃんくろっくってどうやるんですか

こんばんわ。
もうすぐG14ですね。サブでジャイを育てているのでかなり楽しみにしてます!APはまだまだ足りてませんけど。


今日はギルドの話をしたいと思います。
たまに他chのフレや初見の方と遊ぶと、「らぶはーとってどんなギルドですか?」「らぶ○○どかと思ったw」なんて言われてしまう事があります。
それもそのはず。マリーは人が多くしかも11ch(ハウジング除く)もあるので、活動chが決まっている方は他のchの様子がわからないことがあるのです。実際私も他chに呼ばれて行くと、それまで知らなかった人やギルドを見かけることがあります。

別chで魔物に出会うとざわめきませんか?!(きませんね
すれ違った時、ピーンときたりしませんか?!(しませんね


はい。
最近かいね君がまたおもしろい画像を作っていたり、麻呂がギルメン募集していたりするのでドキッ!プレ板では言えない!らぶはーとギルド紹介!してみるですよ。。。

●らぶはーと豆知識。

設立もうすぐ3年。(結構長い。
人そこそこいる。(定期インメンバーは全員HD。
深刻なもめごととかない。(今のところ。
旅に出ても気軽に戻ってこれる。(かいねん第三次反抗期終了。
変わっている人が多い。(気にしたら負け。Be positive。
私が一番まとも。(ここは譲れない。
最初は話したり演奏したり麻雀したりしてたけど、今では戦闘ギルドになりつつあります。(そうじゃない人もいますよ!

●特徴
Todayとかエリート声かけて行きます。誰もが自分から声かけられる感じがいいよね。
誘ったらその時いるメンバーで行ける人が手を挙げる感じです。
行けない時や行きたくない時は全力でお断りできるところがらぶはのいいとこかもです!ていっても結構みんな来てくれますよ=ω=
普段(平日が多いかな)は結構みんなバラバラで、各自がソロしてたりフレと狩ったり野良してたりしてます。


ユニコ前


ちゃんと人いますでしょ、奥様。そうです、決して過疎ギルドなんかじゃないです。


ギルリス


この時何人か定期インのメンバーいませんけど、それでもこんな感じです。


めずらしい図


HDメンバーばかりですが、らぶはのメンバー(というか誰でも)も昔は累積1000なんてなかったものです。
らぶはーとはもともと累積300とか500とかのメンバーで助け合いながら成長してきた土壌がありますので、HDじゃなくても全然OKです。

影HDが無理なら累積制限のないペカ中とか影エリートがあるじゃない。。ニヤリ



らぶはが気になった方、私が気になった方は声かけてくださいねっ



らぶはーとをよろしくね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生
らぶはーと豆知識の上から6番目下から2番目が
ちょっと目がかすんで見えませんでした・・・。
何て書いてあるんですか?w


No title

>はぬん

私しかまともな人間がいないんです(´;ω;`)
変態ばかりで・・・(

No title

らぶはーと入ってみようかな・・・
一番まともなのはnamibzさんですね

No title


おまわりさん!こっちです!

No title

断言しよう、らぶはにまともな人などいない!と・・・。
反論あるやつは逆転裁判20回クリアしてから来い。

No title

ハイハイ!逆転裁判各章合計20回以上クリアしてます!(ヒマ人)
一番まともなのは私です!
コレデイイデスカ

No title

異議ありっ!!
とりあえず叫んでみたがどうしよう・・・

No title

>きらじ

1,2,3はもちろん4の限定盤まで買ってはまって全てのセリフを見るために全ルートやった私に謝れ!

>まろ

それはない(真顔

>ちゅるるん

成歩堂弁護士もとりあえず叫んでみたことがあったのでOKです。
プロフィール

9

Author:9
きゅろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
