

FC2での追記(折りたたみ)

FS2には追記(折りたたみ)が実装されてるらしいです。


こんな感じです。できてますかね。
これやってみたかったんですけどちょっとよくわからなかったので○音君に聞いてみました。
快○君ありがとう!


1.ページ上部にある簡易モードをOffにする。→offにすると追記の項目が追加される。
2.見せたいとこまで本文の編集をする。
3.追記の編集をする。


追記に書くことで折りたたみの中身が書けます。



超長文を書いたりは多分しないけど、ブログを開いた時に縦長になって見る人をゲンナリさせたくなかったので長い文章書くときは取り入れてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

折り畳みいいよ折り畳み。
自分の場合大して長文ではないけれど、気づくと行間めっさ空いててどうしても縦長になっちゃうからいっつも折り畳んでたり=w=

No title

○が仕事していない…!

No title

>鳳莱クン

折りたたみする時は最初の一文でスルーされるかされないかが決まる!

>快音クン

○って何wwマロ?

No title

ぇ…

○音
快○

の○です・w・;

No title

なんでうちやねんww

No title

ブログ放置予備軍と噂されているきゅろぐとはここのことですか?

No title

かの有名なきゅろぐ跡はここですか

No title

>まろ

○→まる→まろ・・?
○が仕事していない…!→仕事してない・・ハッ!

マロじゃん(*´ω`*)
って思ってしまった・・

>きらじ、ころたん

まだ終わらんよ・・・!

プロフィール

9

Author:9
きゅろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
