

SS

そんなわけでタラの祭壇にある地下高級とクモエリートに行ってきたのだ。(



昨日は某ピンク大好き廃エルフさんにお誘いされて地下水路高級とクモエリートに行ってきました!この時のPTは初対面の人が多く新鮮なPTだったのでこれはもうSS撮っておくしかない!って思って激写したんですけど、なぜかスクリーンショットのフォルダにSSが入ってませんでした。

知識王を「スクリーンショット」で検索したらたくさんスレッドが出たんですが、その中のコメントで「ウィンドウをモニタの端に寄せてプレイしていて、その時ウィンドウがモニタからはみ出してしまうと、スクリーンショットが保存されなくなる...画面外なので保存不可になるのかもしれません」(一部編集)的なコメントがあったのでほへーって思いました。実は私もウィンドウモードで画面をディスプレイの大きさに引き伸ばしてやっており、撮れる時と撮れない時があるのでちょっと心当たりがあったんです。それでさっきインして画面を限界まで広げずにSS撮ったら撮れました。あとでよくよく考えたら、PrtScキーを使った撮影って方法もあったなと思いました。


クモでは小手先、地下ではフラワーイブニングドレス2着が出ました。私は当然マナポです。


ところで今日PTで一緒になった方が挨拶とともにこんな絵チャを送ってきました。

初心者です

絶対玄人だなと思いました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

9

Author:9
きゅろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
