

れっどらたん

この・・ブログを・・作った熱が・・冷めないうちに・・・!
更新を・・!


というわけで今日の出来事を書いてみようと思います。
れっどらにお誘いされて行ってきました。強い方ばかりでちゃちゃっとS取れました。
よぉーしさっそくS取れたとこを載せてやる!って思ったんですけど、終わった瞬間って勢いでボタン押して消しちゃいますよね。よくブログでランク出たとこを載せてる方を見かけるんですけど、みんなあの瞬間を待ち構えてたりするのかな・・・すごいなぁ。
れっどらたんはジャイ歩兵~がいっぱい出ました。精霊グラにあげたらintが結構あがりました。一人甘いを出した方がいたのでよかったです=ω=。
そのあとは14+に行ったりもしました。

青い精霊カッコイイ!

タラ歩兵いっぱい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSは何かあると無意識のうちに撮ってることが多いような…
秘密任務でラグビーセットが出るのはよくあること。つらっ

No title

ラグビーセットを装備として使ってる人に出会ったことがない。。
せめてセット効果とかあればねw
プロフィール

9

Author:9
きゅろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
