

ゆっきゅん的ギルド運営論

前々回の記事に反響があったので、今日はギルドの話をもう少し広げたいと思います。


ソロが多いと定評のある私ですが、そんな私のギルド観を紹介しようという記事です。
あくまで「らぶはーと」においての私見なので他のギルドをディスるとかそういう目的はありませんのでそこらへんご了承くださいね。


続きを読む


あずにゃんくろっくってどうやるんですか

こんばんわ。
もうすぐG14ですね。サブでジャイを育てているのでかなり楽しみにしてます!APはまだまだ足りてませんけど。


今日はギルドの話をしたいと思います。
たまに他chのフレや初見の方と遊ぶと、「らぶはーとってどんなギルドですか?」「らぶ○○どかと思ったw」なんて言われてしまう事があります。
それもそのはず。マリーは人が多くしかも11ch(ハウジング除く)もあるので、活動chが決まっている方は他のchの様子がわからないことがあるのです。実際私も他chに呼ばれて行くと、それまで知らなかった人やギルドを見かけることがあります。

別chで魔物に出会うとざわめきませんか?!(きませんね
すれ違った時、ピーンときたりしませんか?!(しませんね


はい。
最近かいね君がまたおもしろい画像を作っていたり、麻呂がギルメン募集していたりするのでドキッ!プレ板では言えない!らぶはーとギルド紹介!してみるですよ。。。

続きを読む

プロフィール

9

Author:9
きゅろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
